保険金が受け取れる

●保険金が受け取れるのに、受け取っていない方が多数いる。

普通の住宅で数十万円から数百万円受け取れる。
アパートやマンション、ビルなどはかなり多額になる。


f:id:ainisi:20210516105146j:plain



●火災保険、地震保険


●火災や地震以外で、相当の額が、ほぼ確実に受け取れる。
受け取っても、次の災害の時も受け取れる。
内容はそのまま継続するので、何の問題もない。



●普通に窓口に行っても、或いは申請しても、受け取れないかもしれない。

やはり完璧な調査と申請テクニックが必要。
それに30万円もらうよりは、100万円もらった方がいい。



●保険金を受け取らない方が多数いるので、保険会社は益々リッチに。


f:id:ainisi:20210516103712j:plain
(こんな車買えるかも ! )



●調査、詳細な申請書類作成は、私たちも作成出来る。
専門の調査士、行政書士、弁護士もいる。


f:id:ainisi:20210516104033j:plain
(私は旅行には行けるわ。)



もし本文にご意見、ご興味がある方は
お気軽に下の

●ーコメントを書くー

の欄に書いてくだされば
ご返事を私たちも書き込み致します。