立てこもりで何をした

○大宮ネットカフェ立てこもり

△犯人40過ぎ
△捕虜の女20代
△鍵のかかる、僅か3平方メートルのスペース
△既に32時間以上経過

おそらく間もなく投降だろう。
と書いている最中に10:45PMに投降した。


f:id:ainisi:20210618232738j:plain

(犯人確保)

f:id:ainisi:20210618214658j:plain


○32時間以上も出て来なかったというのは、大便、小便はクズカゴにでもしていたのか?汚ない話。
生理現象からしても、1日半近く、普通なら持たない。


f:id:ainisi:20210618214657j:plain


f:id:ainisi:20210618232802j:plain


○犯人はサイコパスか? どちらにしてもメンタルはアブノーマル。

自己中心
罪悪感がない
嘘を平然とつく
他人のことは考えない
自尊心が異常
行動の責任は取れない

こんな人間か、それともこれの異常性ミュータント(変異種)か、引きこもりタイプか?



○この店、このような個室が幾つあるのか?
中から鍵がかかる部屋にどんな意味があるのか?
造る意味が不明。

当然合鍵があるはずだから、合鍵は警察に渡したのだろう。



○警察は、もっと早く合鍵を使って、瞬時に女を引っ張りだし、男を確保することをなぜしなかったのか?

犯人に食料や水を手渡しているって、犯人と接するチャンスは何回となくあったわけだ。



○中からドアは開くなら、人質女性は何故延々と犯人の言いなりだったのか?
犯人が一時でも居眠り、或いは他の方向を向いた瞬間に、飛び出せばよかったのでは ?

それとも犯人に押さえ付けられていたのか?
ナイフでも突き付けられていたのか?



○この事件、何もかも愚かに見え、おかしい。

犯人は欲求不満の異常者。40過ぎの中年になって、女を32時間も狭い部屋に閉じ込め、いたぶった。(女は何もされなくても、精神的に追いつめられ長時間苦痛のシャワー。)



○結果的に投降してジ エンドだが。
犯人はこんなことをしても何にもならない。何にもならないことが分からない異常者。


○これがアメリカなら、人質に多少の怪我はあっても、2~3時間でドアは破壊、犯人は射殺ということも有り得る。



○おかしなのは、ここに集まっていた多数の群衆。
どんな事件になるか興味津々で来ていた癖に、全員が、捕虜になっている女性が心配ですねえ、だって。