笑える😅話

ネットやYouTubeには、笑える話やエピソードが所々出てくる。
これはその一部....


⭐️アメリカに行って、マクドナルドを見て
.....マクドナルドって、アメリカにも進出しているんだ!.....
これは、レジェンド長嶋茂雄さんの言葉。


⭐️....人の言うことをよく聞け、族議員ともよく話し合え、ただし言うことは聞かなくていいからな!......
と言ったのは、小泉純一郎元総理。


f:id:ainisi:20210808013703j:plain
(息子進次郎は時々意味不明な事を言う。お喋り好きの欠点。)


⭐️Pale blueやLemonを歌っている米津玄師の映像が流れているTVを市役所の待合室で見ていたオジサン。
.....こういうしつこいヤツがストーカーや婦女暴行をするんだよ!.....
と真顔で呟(つぶや)いていた。


⭐️プロレスラーの橋本真也は、マヨネーズ好き。ドンブリ白ご飯🍜にマヨネーズをぶっかけて、何杯も食べていた。
(キックの強いヘビーウエイトのレスラーだったが、2005年に、わずか40歳で亡くなっている。)


⭐️スコットノートンというプロレスラーは190cm、140kgとでかくて強く、日本人レスラーは勝てる者がいなかった。
しかしアメリカのサーキットでジャイアント(230cm)に当たると、ノートンは子供に見えるくらい相手がデカい。しかも毎回ジャイアントの片手3mのネックハンギングで頭から落とされ、その1発でフォール負け。