頑張ったけど ちょっと悪あがき


f:id:ainisi:20210904125042j:plain
◇菅さんも可哀想ね!(EU議長)
◆まあ、仕方ないよ!人気が落ちたんだから!(カナダ首相)
◇人気って恐いね!一生懸命やってても、国民の感情だから。


◆シンジローコイズミくらい若かったら、まだ何とかなったかも。
◇若いと少し見方が違うかも。若くてイケメンで一生懸命だったら、国民もちょっとそっちのポイントで手心を加えてくれたりして😆
◆国民は多少手心を加えても、日本のメディアといかがわしい野党の連中は、ガンガン騒ぐよ!家の中にいきなり獰猛なライオンが入ってきたくらい騒ぐ!


◇ライオンとは物騒な!
◆そのライオンが死にかかって殆ど動けなくなっても、銃で射殺しようとする !


◇今回の菅さんもそんな感じ ?
◆射殺される寸前だった!


◇菅さんもギリギリまで粘ったんだけどね。
◆それがダメなんだ!
ギリギリまで粘らないで、今から1ヶ月前くらいに総裁だけでも辞めて、総理も任期満了まできっちりやって辞めます、としたら、誰も彼もエッ!!となって、ちょっとカッコよかったんだ。


◆これが引き際を知るプレイボーイさ!
マスター オブ ラブは、マスター オブ ライフでもあるんだ。
彼は遊びを知らない!人生の機微が判ってない!


◇何よ、遊び人ぶっちゃって!
◆遊びは全てに通じるんだって。ビジネスも、人生も面白く出来る。


◇いったい何人のレディーを口説いたの?
◆エーッと、40....それこんな所で言うとマズいでしょう。
私はカナダの首相なんだから。


◇全く、男って!
あなたもトランプとかわりないわね!
◆私はトランプとは違う。レディーが前にいればいつでも食べたいなんて思わない。
それに結婚してからは遊んでない。
◇ということにしておきましょう。


⚫️この時間に▲🎆大谷翔平9勝目を達成🎆🙌
エンジェルス3-2で勝つ。
大谷7回、117球、8奪三振、2失点。