怒りまくった河野太郎😡💥 騙された国民

❇️メディアの...世論調査...というのは、かなり大幅に自分たちの論評に当てはまるように(都合のいいように)作り変えている!


❇️河野太郎が候補者への質問を遮って怒り💢あらわに
...それはフェイクニュースだ!...
と怒鳴りだしたのも、河野の頭にはメディアの本当のフェイクニュースが刷り込まれていたからだ。


❇️その後もメディア頭になっている河野、イラ太郎全開😠💨💨で怒鳴り散らしまくっていた。


・河野トップ当選
・河野人気53%


❇️こんな記事やメディアのでたらめアナウンスを本気で信じて、頼りにならない周りの議員にも乗せられ、フワフワ架空のバブルの上にいた河野も単なるおバカ!


知識も信念もない上に、中国とズブズブの関係!
❇️元々自民党総裁選に出るべき人物ではなかった。


次に総裁選に出ても、今回の野田聖子程度の票数だろう。


いや選ぶならまだ河野のように中国に両足を突っ込んでない野田聖子を選ぶ。野田聖子幼稚園の先生、河野のように言うことは狂いまくらない!


❇️その上河野大先生!今までエラそうにしていたが、中味は何もない風船頭だった。答弁でいつも短いフレーズで切るのは、どんな場合も理路整然と答えるパーフェクトな知識がないからだった😱


❇️しかし河野大先生、今回はメディアの詐欺に会ったようなもの。
持ち上げられて落とされて!
ホテルで若いピチピチの女が待っている!と思ってドアを開けて入ったら、ベッドの中にいたのは、しわくちゃのバアサンだった。


最初からトップにはなれないばかりか、最後の決選投票ではボロ負け!


❇️マスメディアのワナにまんまとハマったのは、信じた一部の国民と河野自身!(もしかしてマスメディアも自業自得😱)


ウーン、世の中を甘く見てはイケないなあ!
メディアも誰も彼もがオレを乗せまくって !


❇️てっきりオレが1番間違いなしと思って
.....1番得票の多い人間が総裁をするべきだ!.....
と威張っていたら、1番は岸田じゃねえか !
メディアのくそったれ野郎、オレに大恥をかかせやがって😡⚡️

一寸先は闇、どころか地獄だった!


❇️藪睨み石破やオチャラケ進次郎と組んだのも間違いだった。
その上選挙では必ず負けるという菅首相の後方支援、やっぱりオレも負けた!


f:id:ainisi:20211004022803j:plain


❇️福田達夫なんかひどい!...若手90人をまとめましたから...なんてオレの耳元でささやいておいて、ギリギリで岸田に乗り換え、ちゃっかり総務会長をものにしている。
若手90人なんてバラバラの大嘘!何が90人だ、ふざけやがって😠💨


.....自民党既得権益を打破する❗️.....
なんてカッコいいフレーズではしゃいだが、打破断罪されたのはオレたちIKKじゃねえか😢

二階のジイサンは何をしていたんだ?


❇️オレの議員生活も石破のようにジリ貧、最後は回りに(推薦人)誰もいなかった、なんてことにならないといいが😢