指原莉乃VS柏木由紀

元AKBのこの2人、年も近い。
指原莉乃(29)、柏木由紀(30)、8ヵ月年上が柏木。


f:id:ainisi:20211215012247j:plain



f:id:ainisi:20211215012301j:plain


2人を言動などから勝手に性格を比較分析


f:id:ainisi:20211215012548j:plain



f:id:ainisi:20211215012558j:plain


(指原莉乃)        (柏木由紀)  

性格 2人は似ているが、指原はキツい面もある
   柏木はおとなしいところもあるが顔に似合わず
   はきはき、大胆なところも

身長 指原中背     柏木やや高め 

男から見ると
   指原は一見接近しやすい 柏木は気分によって


好き嫌い 指原は明確でハッキリしている 柏木は、
     これもその時の気分が関係する しかし
     比較的ハッキリしている

傾向 指原ざっくばらん 柏木一見清純派、年より
   若く見える

人気 どっちも同じくらいか?


出身 どちらも九州出身 指原大分 柏木鹿児島
   歴史的には鹿児島の女性は従順と言われる

エッチ 指原はエッチ好きだが口説きにくい 
    指原タイプの男だとうまくいく 
    柏木はやや好き 但しうまく口説かないと
    逃げられる
    2人とも、ちゃんとした彼氏がいると、浮気は
    しないタイプ


これから 2人とも歌手で人気は後2~3年 後は女優に
     転身か 或いは指原のようにプロジューサー
     的な仕事をやるか?
     指原、大口開けてゲラゲラ笑いはやめた方が
     良い
     柏木、顔からすると、中身はどうあれ、
     当分清純派路線を突っ走った方が良い
    
  
年収 2人とも今は億の単位というからすごい⤴️