及川幸久氏の記事を読む

f:id:ainisi:20200730231928j:image

及川幸久さんは、幸福実現党の外務部長だそうですが、この方の記事も、面白いところもあって、時々読みます。

私は宗教法人の代表もやったことは有りますが、全く宗教に興味がありません。幸福実現党という看板はともかく、及川幸久さんは看板がなくても、フリーランスでも通用する方だと思います。

 

プロフイールを見てみると

1960年生まれ 57才

上智大学

メリルリンチ勤務

と経歴が出ていました。

 

ところで及川さんの面白いところは、トランプチャンネルまで作って、相当トランプ応援型の人間ですね。

トランプ大統領、大統領選前に中国を攻撃して、南沙諸島を奪還するー

なんてすごいことを書いています。

 

私もトランプは面白い人間だと思います。大統領になるずっと以前から、実業家トランプの本も読んでいました。

しかしトランプの嘘は見抜けます。

ボルトンの書いていることは、多分ほとんど本当だと思います。

本当でも良いではないですか。そういう滑稽な人間だから、面白いところもあるんです。

 

及川さんのさんは、ニューヨークのメリルリンチいたんですね。

私は6ヵ月だけ、自分のダイヤモンドのbusinessでマンハッタンに滞在していました。トランプタワーもあるセントラルパーク、よく行きました。セントラルパークの大型のリス、かわいかったですよ。

 

しかし及川さんは、私のようにさめた目でトランプを見るのではなく、ちょっと入れ込んでいる感じですね。

入れ込むのもいいでしょう。

 

ところでバイデンはひどいですね。

民主党に議員だけでも数百人いるわけですから、若い候補、全くいないんですかね?

今回の大統領選は民主党は大失敗ですね。