思いのままマツコデラックス

マツコデラックスは、普通のタレントとちょっと切り口が違う。だからマツコの話の場合、TV を見ていても予測がつかない。

 

マツコと比べると、吉本の芸人も、さんまも、所ジョージも霞んでくる。他の芸人、タレントは、想定内の喋り。

 

マツコデラックスと、我々の人生経験が全く違っているということだ。

 

今、47才。千葉市出身。

178cmだが、体重は(推測)150kgくらいあるのではないか。

 

我々予測がつかない答が彼女(彼?)の口から出てくるのが面白い。

皮肉、中傷、揶揄もするが、相手を決定的に傷つけることは言わない。

しかもこの言葉が次々にナチュラルに出てくる。

 

マツコのマネージャー

マツコがいくら注意しても、直らないことがあるらしい。(何を言っても直らない。...けどいやじゃないよ...怒っている自分が無意味なことしている気持ちになるけど...)

短気なタレントなら、このマネージャー、首にされているだろう。

雇用し続けているなら、マツコの持っている優しさか、包容力。

 

女装し出したのは、高校時代、太っている自分の脱皮方法を考えて。

 

他人からの悪口から耐えた日々。

自分の予想と違った美容学校の勉強。

ゲイ雑誌の編集。

引きこもりの2年。

 

そんな様々な経験が今のマツコを作ったのだろうか?

 

最近は好きなことをして、

好きなように食べて、

だそうである。

 

しかし、8本のTV 出演、そして杉村大蔵もぶっ飛びそうなののは、年収4億円とも、5億円とも言われる大御所並のギャランテー。