Gに依頼

ー何で本人が来ないんだ?ー

ーそれは無理です。現役の大臣ですから。ー

ーまあ、いいだろう。お前が弟であるという証拠は?ー

ー戸籍とパスポートを持ってきました。ー

ー分かった。ー


f:id:ainisi:20200823185816j:image

ーSとR をお願いします。ー

ーSは殺害、Rは頬をかすめ、傷をつける、だな。R の方が難しい仕事だな。ー

ー頬をかすめるだけですからですか?   Rは殺さないようにして下さい、後の政治を任せなければなりません。 ー

ー間違ってRの頭をブチ抜かないようにするよ。ー

ーSは余りにも覇権主義。アセアンの各国を敵にまわしています。台湾や日本の尖閣についても、ご存知の通りです。このままでは、いずれ世界中が被害を被ります。

....Rには1度は恐怖を味わせて、おもえもいい気になったら、同じことになる、というシグナルを送っておく必要があります。....ところで、5億円のギャラは?ー

ースイスの私の口座だ。ー

ー分かりました。ー

ー2度と私に連絡するな!  用があれば、こちらから連絡する。ー

ー分かりました。ー

ーお前は20日以内に、結果をTV画面で知るだろう。ー

 

こんな人が、現実にいたらこわいですよね。(漫画だからいいですが。)