トランプはあなたのために

トランプ大統領に、こんなことを言われたら、男も女も気持ち悪いだろう。それはバイデンでも同じだけど。

トランプ大統領、今度のキャッチフレーズは

ーあなたのために闘うー

だって。

 

Fight   For   You. なのか We  Figth  For  You.

か知らないけど、 トランプにしては、相応しくないフレーズ。

しかし前回の Make  America  Great  Againn.

と同様に、完全に内向き。

トランプ流、自国優先主義。

トランプの利己主義。



それだけアメリカは世界のパワーバランスの上で、下落傾向。中国に追い上げられ、中国をビビりだしている。

今、残念なことに、アメリカには世界をリードする圧倒的な力はない。

 

だからトランプも内向き。

グローバルな視線で見ると、大のアメリカ(今まで世界NO. 1だったアメリカ)が、まるで引きこもりみたいに見える。

 

バイデンはとても無理。どっちかと言えばトランプ。

バイデンになると、アメリカはもっと落ちぶれる。

 

トランプが中国排除を決定したのは、トランプの大功績!!

覇権主義全体主義の国に、世界がいいようにされてはたまらない。

 

(日本も独自に原発の長距離弾道ミサイル保有すべきでは。)