パーティーで気に入った異性をゲットする

お見合いパーティー、その他独身者の30人から50人くらいのパーティーで、自分のお気に入り男性(女性)がいたら、一応お気に入りの順番をつけますよね。

 

1番はA、2番はB、3番はCというふうに。

勿論、話をゆっくりして、この人は合わないからやめようとか、やっぱり、Dに変更しようとか。

時には、パーティーに来た人で、自分のタイプ1人しかいなかったという場合もあります。

 

1人を絶対自分に向かせるというのは、難しいかもしれません。競争相手も大勢いるわけですから。

 

ところが3人くらいの余裕があると、ゲット出来る可能性大です。私が言うまでもないですが、人気があるのは

 

▲感じの良い人

▲清潔感のある人

▲常識があって空気読める人

▲話を聞いてくれる人

▲余裕のある人

 

服装で人気ある、人気ないもあります。

△男はスーツにネクタイ

△女は白系のドレッシーな格好

が1番です。

 

今時、スーツにネクタイ??

というかも知れませんが、これは私が数十回お見合いさせて1番モテる格好です。

女性は白がなければ、うすいピンク、イエローなどの薄色暖色にしてください。黒も男性人には人気有りますが、1番は白です。

 

後は、自分のタイプA、B、Cが目の前に来たとき、相手の良いところを誉めること。以前言ったように、褒め言葉は、相手に好感を与えます。そして相手の立場に応じた対応をすること。

 

次のアポイントは、その場でかなり意気投合していれば、その場で。

名刺交換していれば、近日中に。(せいぜい数日以内に。あまり時間が経つと、忘れられてしまいます。)



f:id:ainisi:20200909182721j:image

付き合い始めたら、男性側からの頻繁な電話やメールはやめて、あっさりタイプの付き合いを。

互いに相手を尊重して。

すべてに余裕をもって。