最近のニュースほか


f:id:ainisi:20200913124957j:image

総裁、総理、明日にはわかります。圧倒的有利は真ん中の人です。

f:id:ainisi:20200913125022j:image

転げ落ちてコンクリートの下敷き。しかし本人は脱出、怪我だけで済んだそうです。
f:id:ainisi:20200913125039j:image

トラックとはみ出した乗用車が正面衝突。爆発炎上。2人とも亡くなった。

f:id:ainisi:20200913132749j:image

WHOテドロス事務局長。最近、少し中国共産党習近平とイチャつかなくなりました。習近平から小遣い出なくなったのか、それとも世界中から批判されたんで、2人で示し合わせて、ポーズだけとっているのか。
f:id:ainisi:20200913132854j:image
これキャバクラではありません。ここにいる人たちは全て数十億円の資産を持つ大金持ち。乗っている車はフェラーリランボルギーニなどの高級車ばかり。
f:id:ainisi:20200913130615j:image

タックスヘイブンケイマン諸島。平成半ばに私が買ったビルもケイマン諸島から。通常価格より3割くらい安かった。建設は清水建設

f:id:ainisi:20200913143506j:image

パンは急ぎの時、パッと食べて移動でき、便利です。

しかし、パンに含まれるたんぱく質の中のグルテンという成分が、体に良くありません。食べ過ぎると肥満にも。注意です。

f:id:ainisi:20200913125146j:image

台風後小川の堤防直し中、転んでしまったユンボ(重機)。転んだ格好は、何でもカッコわるい。怪我人出なくて良かったですが。