川勝知事、田舎の裸の王様

▲川勝知事が、菅首相のレベルは低い、と言った問題。

川勝知事のほうが、よっぽど低いだろう、と言いたい。

中国古典好きで、中国共産党に毒されている川勝知事。
変なイラストの入ったマスクをしてみたり。
元学者というが、言ってることが、
世の中分かってない
という感じ。

▲学者は、学術会議員もそうだが、一般常識も法規も分かっていない。
菅首相のほうが、通常の知識は遥かに上。
大学で言うなら川勝の出た早稲田も法政も変わりはしない。

▲川勝知事風に言えば
なんや威張り散らしているくせに、早稲田程度か!
ということになる。
大京大に行けなかったから、早稲田で我慢したんだろう。

静岡県民ももっとマトモな、常識ある人を選んだ方がいい。
川勝知事の個人意見で、いいように振り回されている静岡。

▲もっとも、静岡県庁には、川勝発言に苦言電話やメールが県内外から毎日ひっきりなしに来ているそうだが。
日本国民大多数を敵に回しているようなものだ。


▲老人と学者の悪いところ丸出し。
間違っていることに気付かず、平気でオレの言ってることが全部正しい、みたいな。

静岡空港に力を入れていると言うが、
北海道と福岡にしか飛ぶ人はいない田舎空港。
今、コロナで乗客70~80%減だと言う。
空港に力を入れるより、他に県民のためにやること幾らでもあるだろう。

国家的プロジェクトであるリニアモーターカーには反対に回り、工事は長期間ストップしたまま。
リニア競争国中国共産党から金をもらっているのではないかとも噂されている。


f:id:ainisi:20201017040333j:plain
(リニアモーターカー静岡でなく、
他のルートにしよう。)


川勝(72)、井戸(75)、何を言い出すか、やり出すか判別不能老害知事。

▲北海道鈴木知事39才、大阪吉村知事45才。
政治家は、若く真面目で熱心な人に限る。