目立ちたがりの人たち

小保方晴子

Nature誌に発表したいかがわしい論文。
多くの人が騙(だま)された。
自己顕示欲の強い女。

小保方晴子日記ーを出しているというが、目立ちたい性格は不変。

人のいい瀬戸内寂聴に会ってそれをメディアに出したり。

彼氏と同棲、どこかの店に勤めているというが、それで大人しい人生を送ればいいと思う。

が、こういう目立ちたがり屋、婆さんになるまで、なにかと理由を付けて出てくるだろう。



小沢一郎

やめた前首相、安倍さん批判をやたら繰り返している。
安倍前首相は、少々のミスはしたが、8年近く国民の為によく働いた。
安倍さんに嫉妬(しっと)。
負け犬の遠吠え。

小沢さん、貴殿の人生は、もう終わっている。

国民に迷惑をかけまくった民主党で、政争ばかりして、全部負けている。負け犬小沢、今国民の支持は1%もない過去の人。

であるのにまだ最近も、これから政権をとる、なんて言っている。
ホントに空気読めない、というより今の時代が全く分かってない。
もう80才近いんだから、引退したらどうか。