プーチン吠える


f:id:ainisi:20210227182708j:plain
スプートニクVをイギリス医学誌ランセットが効果確認した。
これでひと儲け出来るぜ。

中国ワクチンは絶対ヨーロッパやアメリカの医学誌に出ない。中国共産党は世界の鼻つまみものだからな。
スプートニクVの勝利だ。


最近ムシャクシャしていたんだ。
ナワリヌイを拘束していたら、今度はガキ(学生)どもが騒ぐ。
1月後半に3000人拘束したら、また2月に入って5000人を拘束するほど。雨の日のカエルのように次々に出てくる。
刑務所間に合うのか?



イギリスは敵対国だが、認めるものは認める。
ジョンソンはとろいから、そのうち交代だろう。
俺はまだ10年やる。10年やっても今のバイデンより下だ。



アメリカはよくあんな年寄りをヨイショしてくるもんだ。
全く泣けるぜ、じゃない笑えるぜ。
執務室に子や孫の写真を飾りまくって、しかも執務中でも孫からの電話には出るって?

信じられない甘ちゃんだ。
それでアメリカ国民を守れるのか?

言葉もスッキリこない。
マトモにやるのは、トランプと反対の政策だけ。

アメリカをひとつにまとめるって?
アメリカをふたつに分けてるじゃないか。


f:id:ainisi:20210227212446j:plain


トランプが懐かしいぜ。
話はズキンズキン心に響くようでないと。

ホワイトハウス養老院で老人と話してもしょうがないぜ。



ドイツも人気のメルケルが交代する。メルケルも2005年からだ。長すぎる。


えっ! 俺は2000年からで、もっと長いって。
俺の長いのはいいんだ。
憲法でも保証されている。
それに1度降りて、2012年からになってる。


学生は文句言ってるが、俺はロシアに今まで散々貢献してきているんだ。中高年に聞いてみな。