国民にとって 日本一いい男 

竹田恒泰(旧皇族竹田家出身)
言ってくれたよね。

f:id:ainisi:20211111135651j:plain

私が前言ってたように給付金
⚫️国民1人当たり100万円くらい支給しろ!
と。


10万円というのは、いったい何なんだよ!
竹田恒泰も言う。


⚫️そしてそれは絶対数ヵ月で、消耗品などに使いきる事が条件。
それはそうだ。貯金や金(ゴールド)を買って貯め込まれたら、経済が活性化しない!


⚫️竹田恒泰プラス有本香
2人で言い放題!


有本香
.....政府は、僅か5万円10万円の事で、何をごちゃごちゃやっているんだ!いい加減にしてほしい!......



⚫️ついでに言う
公明党山口那津男って
こんなにバカとは知らなかった!


公明党は未来応援給付金を出します!
⚫️未来応援給付金って、何度もマイクで威張っていたが、それって親の口座に振り込むんだから。
親が何に使うかわかんない💦ての !


⚫️生活応援給付金になればまだ良いが

(親の)借金返済給付金
キャバレー給付金
(親の)浮気ホテル代金
ギャンブル給付金

何にでもなる!
全く分かっていない、おバカ那津男 😱
僅か現金5万円の支給に、
未来応援👀なんてカッコつけるのも笑える。