小池、西村、菅、たらい回し発言
今日のTV を見ていたら、この三人、あっちに押し付け、こっちに押し付け、完全なたらい回し。
役所大好きな、たらい回しゲーム。
その上、専門家会議ではこういっております。専門会議では都の政策は適正だと言っております。
とか他者任せ発言。
小池氏のblogに毎日書かれていることといえば
今日の都内の感染者○○○人、この内20代、30代の感染者○○%、死者○人
そして官僚が書いた紙を読むような、書面を見ての発言ばかり。
やはりこの人(この人たち)は、ただのサラリーマン政治家。
▲信念のある政治家、自分の哲学ある政治家は、紙を見て読んだりはしない。
すべて自分独自の言葉で言う。
例えば橋下徹が、紙を見ながら発言や受け答えをすることはない。
こんなことを橋下がやったら、めちゃ笑える!
紙を見るのは、何かの数字の報告の時くらいのものだ。
橋下なら、コロナをストップする政策と同時に、その間は国民に全面補償をすることを考える。
▲本当に国民、都民のことを、思っているなら、この三人、過労で倒れる寸前のはずだ。
ところが国民の生活やコロナ感染の危険性、(はっきり言って)この人達にとっては、どうでもいい。
小池知事なんか、同じことを何百回も言っている。
効果のないことを何百回言っても同じ。
オウムの一つ覚えみたいなものだ。
同じことを言うのは、誰でも知っているとおり、ー老化現象ー
この人たちは、大型の公用車で運転手付きで移動している。人混みに入ることはない。
▲小池、西村、菅の三人を、毎日満員電車通勤させたらどうか? 公用車要らなくなり、経費削減にもなる。国民の大変さも分かる。
▲ブラジル大統領のように、
コロナ、そんなもん知るか! 俺が感染広げている訳じゃない!
とはっきり言うならまだいい。
感染を防ぐ!
検査を拡充する。
感染者収容施設を増加する。
などとペラペラ喋ることは2人前。であるが、クラスターが発生している劇場に行った症状がある人でさえ、PCR 検査1週間待ち。
(言ってることと、やっていること違いすぎる。選挙の時から喋べくりだけ!)
私は、ニュージーランド政府のように、コロナ完全遮断派。
遮断するのに、そう時間はかからない。
その僅かな期間だけ国民は徹底自粛。政府はその間、全国民の生活を完全保証。
遮断してコロナがなくなれば、経済活動は自由自在に行なえる。日本は完全復活出来る。税収も大増加する。
ぐだぐだといい加減な中途半端なことを言っている政治家、評論家、タレント、アナウンサー....
そのいい加減さの状況のうちに、
コロナウイルス感染者はどんどん増加、ちまたに溢れ出す!!
(やってられない連中だ)