小池、西村、菅、たらい回し発言


f:id:ainisi:20200715134328j:image
今日のTV を見ていたら、この三人、あっちに押し付け、こっちに押し付け、完全なたらい回し。

役所大好きな、たらい回しゲーム。

その上、専門家会議ではこういっております。専門会議では都の政策は適正だと言っております。

とか他者任せ発言。

小池氏のblogに毎日書かれていることといえば

今日の都内の感染者○○○人、この内20代、30代の感染者○○%、死者○人

そして官僚が書いた紙を読むような、書面を見ての発言ばかり。

やはりこの人(この人たち)は、ただのサラリーマン政治家。

 

▲信念のある政治家、自分の哲学ある政治家は、紙を見て読んだりはしない。

すべて自分独自の言葉で言う。

例えば橋下徹が、紙を見ながら発言や受け答えをすることはない。

こんなことを橋下がやったら、めちゃ笑える! 

紙を見るのは、何かの数字の報告の時くらいのものだ。

橋下なら、コロナをストップする政策と同時に、その間は国民に全面補償をすることを考える。

 

▲本当に国民、都民のことを、思っているなら、この三人、過労で倒れる寸前のはずだ。

 

ところが国民の生活やコロナ感染の危険性、(はっきり言って)この人達にとっては、どうでもいい。

小池知事なんか、同じことを何百回も言っている。

効果のないことを何百回言っても同じ。

オウムの一つ覚えみたいなものだ。

同じことを言うのは、誰でも知っているとおり、ー老化現象ー

この人たちは、大型の公用車で運転手付きで移動している。人混みに入ることはない。

 

▲小池、西村、菅の三人を、毎日満員電車通勤させたらどうか?  公用車要らなくなり、経費削減にもなる。国民の大変さも分かる。

 

▲ブラジル大統領のように、

コロナ、そんなもん知るか! 俺が感染広げている訳じゃない!

とはっきり言うならまだいい。

感染を防ぐ!

検査を拡充する。

感染者収容施設を増加する。

などとペラペラ喋ることは2人前。であるが、クラスターが発生している劇場に行った症状がある人でさえ、PCR 検査1週間待ち。

(言ってることと、やっていること違いすぎる。選挙の時から喋べくりだけ!)

 

私は、ニュージーランド政府のように、コロナ完全遮断派。

遮断するのに、そう時間はかからない。

その僅かな期間だけ国民は徹底自粛。政府はその間、全国民の生活を完全保証。

遮断してコロナがなくなれば、経済活動は自由自在に行なえる。日本は完全復活出来る。税収も大増加する。

 

ぐだぐだといい加減な中途半端なことを言っている政治家、評論家、タレント、アナウンサー....

そのいい加減さの状況のうちに、

コロナウイルス感染者はどんどん増加、ちまたに溢れ出す!!

(やってられない連中だ)