コロナを逃れて


f:id:ainisi:20200722145211j:image
何度も言うように、東京都のコロナ対策はなっていない!

私はコロナ感染者が数人のときから、このままの小池知事のやり方では、感染者はぐんぐん増えると言った。

実際今感染者は一日200~300人ではないか!

ー今日の感染者は250人でございます。ー

なんてことを、毎日、他人事のようにいけしゃーしゃーと言っている。

小池知事くらいのことは、大学生でも出来る。いや頭のいい大学生なら、もっといいコロナ対策、もっと卓抜した東京都政を考えるだろう。

 

私はコロナウイルス完全遮断派。

遮断するにはどうしたら良いか、何度も書いた。

ニュージーランドのやり方を、もっと徹底的にやれば良い。

全国民2ヵ月間謹慎。仕事は全てストップ。その2ヵ月間の生活費完全政府保証。

 

東京都知事の仕事はコロナを無くすること、都民の生活を安全快適なものにすることであるのに、まるでコロナを受け入れている。ウイズコロナって??  政府も小池知事もバカじゃないの!

 

ここまでコロナを増やしてしまったら、もう取り返しつかない域に入っている。駄作、無策のオンパレード!!

 

ところで私は毎日どうしているか

▲8:00 起床。

▲9:00ー12:00 テレワーク。

▲12:00ー16:00 この間、場合によっては人と会う。

電車移動、車移動にしても、人との接触が少ないからだ。

空いてる電車しか乗らない。

人混みにはいかない。

車移動は窓open。

▲16:00ー22:00 食事、テレワーク、トレーニング。テレワークの間でも、2時間おきにトレーニングをしている。

 

コロナだけは御免。絶対かかりたくない。だから、人と会わない日は、外出しない。

(たまに知っているレストランに家族と行くくらい。当然、他人と離れた広い個室で食事。)