トランプ、習近平、バイデンのスキャンダル

 

バイデンはタラリードという56才の女性にセクハラを告発された。それも27年も前の話。

シャツやスカートのなかに手を入れられたとか、ダイレクトに○○○したいと言われたとか。

 

今ごろになって言うことか、と思うけど、バイデン50才、相手29才で、今のようなブタさんとは違うと思うから、バイデンついそんな気をおこしたのだろう。

(大統領候補になると、若気のいたりでのスキャンダルが噴出するね)

 

トランプなんか、バイデンの比ではない。ジェリカリーズという女性、これも30年以上前の話というが、

ートランプは、タコのように私の体のどこにでも手をのばしてきたー

なんてセクハラされたことを告白、ならいいけど、このとき他にも告白者が3人もいた。合計4人共同のインタビュー。

それどころではない。トランプはここ数年でトータル16人もの女性からセクハラされたことを告白されている。

 

まあ、トランプの場合、誰もがやりそうと思っているから、スキャンダルにもならないのかも...

 

習近平も隅に置けない。

中国で発売できない習近平の暴露本、ロサンゼルスで発売!

陜西省で仕事をしているとき、地元の高校生に手を出したとか、TV 局のアナウンサーとしたとか、奥さんの友人の歌手とも仲良くなりすぎたとか、よくやるよあの顔で、って感じだ。