秋のおわり


f:id:ainisi:20201111155223j:plain

1面のもみじの紅葉の海。こんな広い落葉見たことありません。銀杏並木の落葉は別ですが。

f:id:ainisi:20201111160905j:plain

綺麗なピンクのバラ。バラは年中咲くんでしょうか? 今は温室でも作るから分からないですよね。

f:id:ainisi:20201111162039j:plain

食欲の秋といっても、この人の格好は刺激的過ぎますね。

f:id:ainisi:20201111155240j:plain

紅葉の山が、下の小川にも写って、川まで赤い。小川で遊んでいる人たちもいます。


f:id:ainisi:20201111160932j:plain

この平原の雑木林が4万坪、広さが半端ないです!
私が出していた福島の広大な売り地。
2車線、12m幅の広い道路に沿っており、周囲は住宅地、別荘地、大手企業の支社、牧場などがあります。


f:id:ainisi:20201111165241j:plain

トランプ大統領、裁判でも負けると、2人はどうするんでしょう?
まあ、我々と無関係な世界ですね。


f:id:ainisi:20201111164233j:plain
秋と言えば山登り。景色は楽しめるし、体力強化には最適。


f:id:ainisi:20201111171616j:plain

やはり食べたいのはステーキ。天高く馬肥ゆる秋。太りそう。


f:id:ainisi:20201111172243j:plain

窓の外は、すべて秋の紅葉。テーブルにも写る紅葉。