JAL社員出向ウエイトレスほか


f:id:ainisi:20201220020229j:plain

●私JALの正社員だけど、何でこんな事をやらなくっちゃあならないの。
ウエイトレスするためにJAL社員になったわけじゃないのに。


ホントにコロナって最悪!
客数が減って減って僅か20%になるとはね。
でもほとんどの会社が苦境よね。

f:id:ainisi:20201219001536j:plain

こんなことになるんだったら、お金持ちの社長か2代目を見付けて、さっさと結婚しておけば良かった。
そうすれば働かなくってもいいのに。
ついてない、コロナ不幸!



●私は電話応対

f:id:ainisi:20201219002410j:plain

最悪の仕事。
レストランの方がまだいいよ。


顔が見えないもんだから、相手は言い放題。
苦情なんてもんじゃない。


この電話録音しています、と最初にアナウンスが入ってるのに、悪態平気でついてくる。

f:id:ainisi:20201219002433j:plain

セクハラ、パワハラ言い放題。その上しつこく名前も聞いてくる。
一応オフィス用の偽名を教えるんだけど、気持ちワルー。


コロナさえなければ、こんな目に会わなくていいのに!