私はどうなるの

f:id:ainisi:20201223101831j:plain
私ケーリーマケナニー、報道官なんだけど、トランプさんどうするんだろう。
私もトランプ大統領の報道官だから、トランプさんの意思通り報道しないと。

いやトランプさん、ちょっと誉めて、私トランプの強い味方よ! みたいな事を言ってあげると、喜ぶのよね。ホントけっこう単純というか、かわいいというか。



トランプさんを誉めない、自分の言いたいことだけいう人は首になるのよ。
ボルトン、マカリーナン、エスパー、コーツ、ローゼンスタイン、オマニーサマゴナール.....首になった人多すぎて、忘れている人もいる。


ボルトンなんか元々トランプさんと合ってないのよ。
イランでも北朝鮮でもすぐミサイルをぶちこんだら、という危ない人。

トランプさんより2才下なのに、白髪の超チビ男で、トランプさんより遥かにフケて見える。

その上トランプさんの悪口をメディアで喋る。
クビになるの当然よ。



それより自分の就職先見つけなきゃあ。
多分トランプさん1月20日で、ホワイトハウス出ないといけないからね。

ついに豪腕トランプもレームダックか。


バイデンを引っかけて愛人しようか。スケベ老人だし、ちょっと薄いドレスでも着て行くと、すぐ引っ掛かりそう。
それで選挙で余っているお金1000万ドルぐらい巻き上げて。(そんなハシタないこと考えていません。)