日本 世界 私達 未来


f:id:ainisi:20210102102220j:plain
A...日本という国、これからどうなっていくんだろうね。
僕たちも日本に滞在しているから、ちょっと心配。

まあ日本人ていろんな修復力、創造力があるから、期待しているんだけど。


日本は人口減少。このままだと国力が落ちていく可能性ある。

しかし世界はトータルで見ると増え続けている。

世界の優秀な人材を日本にどんどん移住させたらどうか。
アメリカもだけど、インドなどは増えかたのボリュームが違う。

出来れば日本人と結婚させて、住居ぐらいは提供する。
日本、空き家いっぱいあるでしょう。少しリニューアルすれば、立派な住まいになる。
子供産まれたら、日本離れない。



f:id:ainisi:20210102102230j:plain
B...日本もコロナ感染者どんどん増大してる。
何とかくい止めないと。

海外はまだひどい。
特にイギリス、アメリカ、EUの国々。トランプ、メラニア、ジュリアーニ、イギリスのジョンソンも一旦感染感染した。

致死率が高いのでワクチンでとめないと大変。


ワクチンも回らない医療施設も充分でないような後進国、感染者の3~4人にひとり亡くなっている。

WHOもビルゲイツザッカーバーグのようなお金持ちも全財産をかけて、世界を助けてほしい。



f:id:ainisi:20210102102242j:plain
C...WHOは人口増加すれば、世界は虫も食べたら助かる。虫にはタンパク質も多いし。なんて言ってるけど、なら自分たちが毎日食べてお手本示すべきよね。

自分たちだけ世界中から集めたお金でぬくぬくと生活はない。後進国の人をもっと必死になって助けなくてはWHOの意味ない。


中国武漢もWHOがすぐ調査していれば、世界はもっと警戒していた。
中国べったりのテドロス事務局長は、早く交代させるべきよ。

WHO事務局長はコロナの大被害にあっているイギリス人かアメリカの人がいいわね。