変装泥棒 ハッカーギャング

以前変身という記事を書いた。

●ではカメラも騙す変装はどうか。


▲濃いサングラスで顔認証、無論網膜スキャン虹彩認証も出来ないようにする。
今はマスクが当然なんで都合が良い。


▲普段真っ直ぐ立って歩く人は、猫背にする。
歩く歩幅も大幅に変える。
これで世界一の歩容認証94%の精度も破れる。

帽子でヘアスタイルを分からなくする。
シャツやパンツも普段はかないもの。


▲既製品は足がつく。
全て自分の手縫い。


▲声紋分析出来ないように、あらかじめボイスチェンジャーを飲んでおく。


▲これで完璧。
これでモデルガンを持って銀行に入ってはいけない。
行って成功したら、案外捕まらないかも。



●今はこんなダサいアナログ ゲームはしなくて良い。
銀行の口座をハックして、自分の作った架空口座に何億ドルと移せば良い。


f:id:ainisi:20210104162511j:plain
(あなたがハッカーと分かってるわ。さっさと白状しなさい!)


▲昨年12月には、浜松で他社の取引を自分の取引のようにハッキングして、自分の口座へ入金したカメルーン国籍の男がいた。


任天堂のゲームをハッキングし、これを売って大儲けしていた未成年の男の子がアメリカで2017年に逮捕された。


▲ロシアのハッカーアメリカやEUの金を、毎年数十億円から数百億円ハッキングで盗んでいる。