白人美人のHな発音違い

美人の外国人女性に、発音間違いでこんなことを言われたら、ちょっと焦(あせ)り ?? ますね。


電車の中で、高齢のおじさんに
◯座って下さい → 触って下さい


f:id:ainisi:20210212051316j:plain


日本人との会話の中で
◯私、春になると花粉症になって我慢できない 
→ 私、春になると不感症になって我慢できない



日本人のBFに
◯あなた早く飲みたい → あなた早くなめたい
(ジュースを飲みたいと言ってる)


f:id:ainisi:20210212051915j:plain


◯おうちのネコ、可愛いです。→ おうちのネコ、こわい
 です



シャイな男性が(美人女性の)顔を見ないで喋るので
◯顔見ないですね → 髪無いですね
 (この人、ホントにつるっ禿げだった)


f:id:ainisi:20210212051952j:plain


ちょっとキワどい、発音間違いでした。
ユーチューブからの引用です。

外国人にとって、日本語は難しい。
外国語は失敗して上手くなります。