子供が好きな女優小松菜奈

f:id:ainisi:20200803112000j:image

以前、子供が見に行きたいと言った映画、一緒に見に行った。

で、子供の感想。

 

2016年に

ー僕は明日、昨日の君とデートするー

という映画で小松菜奈が主演をしている。

 

この映画は、普通であれば泣くはずの無いところで福寿愛美(小松菜奈)が泣いているシーンがある。例えば、南山高寿が電車で愛美に一目惚れして、告白するシーンがある。このシーンで愛美は泣いている。愛美自身は、目にごみが入ったと誤魔化しているのだが…。

 

愛美が泣いているのには理由があった。愛美と高寿は奇跡的な恋だ。

なぜなら、愛美は日々、年齢が下がっていってしまうから。

 

また、愛美と高寿がずっといられなかったように、時間は当たり前にあるものと思いがちだが、恋人に限らず家族など自分の周りの大事な人との時間は、大切にすべきだと思う。

 

他にも、

ー渇き。ー

近キョリ恋愛

ー黒崎くんの言いなりなんてならないー

など小松菜奈の作品があって、楽しめる。

 

小松菜奈データ

年齢 24才

兄弟は、兄が二人。

山梨県内の高校にかよいながら芸能活動していた。

 

子供は、雰囲気、演技が大好きだそうである。

子供はまだ10代、おませなのかな?