りりあ、浮気されている

浮気されている歌。600万回再生。

ー浮気されているから、嫌いだ....いかないで...ー

なんで、行かないで?

内容も浮気されている事(歌詞)ばかり。

 

我々には想像もつかない若者の歌。

余りにも暗くて理解不能

こういう歌、若者の歌には、けっこう多い。

 

この歌は

ー浮気されたけど、まだ好きー

という趣旨らしい。

若い人にはわるいが、この歌詞のように考えている人がいるとしたら、気味がわるい。

 

浮気される人にも、浮気される理由がある場合もある。

 

ー恋は盲目ー

というが、たまたま近くにその人がいただけ。

本人だけ熱くなって、回りも何も見えていない。

 

恋愛は、してる人は(関係もできたりで)必死であるが、第3者からみると、そんな人いっぱいいるよ、もっといい人いるのに、となるし、実際そうだ。

(人間誰もそう変わりはしない。)

 

浮気する人は何度でも浮気する。

浮気されるのなら、さっさと別れて、次の本当にいい人を探そう!

恋愛エリアを拡大すれば、ほかのもっと素敵な人もいっぱい見えてくる。地球の人口のほぼ半分は異性。