男と女


f:id:ainisi:20200913165143j:image
リッチな夫婦。うまくいっているか。でも、旦那の方が愛人隠しているかも。
f:id:ainisi:20200913165013j:image

うまくいったり、いかなかったりの恋人。

実は女はパイロット、男もパイロット(の役)

うまくいってる時は良いが、いかないのにいつまでもくっついてるのは?
f:id:ainisi:20200913165030j:image

このレストランの2人はスーパーリッチ。

うまくいっているでしょう。(インド系の人たちかな)

外に止まっている車(下)もスーパーカー
f:id:ainisi:20200913174544j:image

f:id:ainisi:20200913165043j:image

言い寄っているスチュワード。気のないスチュワーデス。

ある程度、両想いじゃないと、恋愛成立不可。
f:id:ainisi:20200913165100j:image

堺雅人を気に入って言い寄る片岡愛之助。でもないが、ホモっ気たっぷり。これは男と男。(半沢直樹)

f:id:ainisi:20200913172640j:image
20才以上、上の金持ち社長婦人に言い寄られる若い男。

結局言いなりになる男。

たっぷりお金をもらって、最後はズルく別れ、若い女とくっつく。