隠し子

市川海老蔵

2003年に1才の女児がいることが発覚。現在は18才ということになるが、海老蔵はどのように対処しているのか?

女子の場合、結婚その他の問題もある。子供本人はどうおもっているのか?

 

片岡愛之助

現在20才の息子がいるようだ。最近その息子と何度か会い、関係はうまくいってるという。

 

GACKT 

愛人に子供が生まれた。

日本を出ていくことを条件に、面倒は見ているという。

日本を出ていけは、ちょっとひどい。

GACKT人間性を疑う。

 

志村けん

亡くなった志村けんには、何と40才くらいの隠し子がいたという。志村けんは全く会ったこともなく、どこにいるかも知らなかったらしい。

 

山田孝之

2006年に男児の隠し子がいることが発覚。人気はエレベーター式急降下。本人は今年別の女性と結婚。

 

芸能人はこういう人が多い。

昔は隠し子、政治家にも多かったそうだ。しかし政治家に愛人、隠し子が発覚すると、今マスコミは大騒ぎ、国民はそっぽを向き、落選確実。

 

親は勝手に子供を作って、勝手な生活。

隠し子本人の立場からすると、ちょっとやりきれない人生。親の話、友だちに出来ない。

気にしない前向きな子、で生きていくしかない。