フェラーリ事故大破 !


f:id:ainisi:20201212131354j:plain

全くどんな運転してるんだ。
こんなところに俺はいれるじゃん。
運転席の前がまったく無い車なんて初めて見たなあ。



アブク銭で買うから、こんなことになるんだよ。
それか親に買ってもらったてか?

車は苦労して金貯めてやっと買ったら、こんな運転はしない。


f:id:ainisi:20201212131403j:plain

これだけグシャグシャになって、本人殆どケガ無しなんて、さすが3600万円の車。


しかし通行人に衝突していたら大事故、大惨事。
とんでもないこと程度じゃあ済まない!



当分の間、運転禁止!
高野山に籠(こも)って、最低3ヵ月は修業だな!
おとなしく、ちゃんとした安全運転が出来る精神状態が持てるまで、ハンドルは一切握るべきではない。

牽引してあげている俺の言うことも聞け。