誰がノックを  武漢で死す


f:id:ainisi:20210113171733j:plain
●ノックしているのは誰だろう?

1.隣のお喋りオバサンだ。
(居留守)喋りだすと1時間2時間でもぶっ通しだもん。


2.近所の会社員。
(居留守)ちょっとストーカーみたいなんだ。
時には花持ってきたり、チョコレート持ってきたり。

この人いい加減にしておかないと、こわいね。
こういう時、素敵な彼氏でもいると、来ないのにね。


3.宅急便?
えっ! 何で来るの? 何も頼んでないよ。
(居留守)不在票入ったら、どこかからか分かるでしょう。
勝手に送り付け、払い込み伝票入れて払え!って会社多いから。

これでしつこくて払ったりする被害者、結構いるのよね。
こういうの絶対払っちゃダメ。

こういうの詐欺の会社、他のワル仲間の会社にまた個人情報売ったりしてたらい回しにする。しかも騙しやすい客の順位まで付けてあちこちに売るらしいよ。


4.やっときた! 母さん。
これでリラックス出来る。
母さんに昼御飯作って貰って、今日は休みだし、ごろごろしていようっと。




f:id:ainisi:20210113164428j:plain
●↑私の親父は、武漢コロナウイルスにかかり死亡しました。
昨年1月コロナパンデミック武漢中に広がり、私も親父を何度も病院に入れようとしましたが、病院はコロナ感染者の山。

結局親父は病院にも入れず、苦しみながら野垂れ死にです。
親父が可哀想でなりません。
こんなウイルスを拡散した国も許すことが出来ません。
(本人の実談)