沢村一樹、絶対零度はどこに消えた

f:id:ainisi:20200814002558j:image

絶対零度(未然犯罪潜入捜査)、なかなか面白かった。

 

*沢村一樹(53)、役にはまってた

(この前のシリーズは役者が合ってない)

*そこそこスリルが連続していて面白い

(相棒、なんか作品にスリルも山もなく飽きる)

*捜査官が必死のところが良い

*ストーリー的に、現実にありそうでないところも良い

*脇役の本田翼(28)、アクションそこそこできてた

 

というわけで面白かったが、このシリーズまだやっているのかな?

架空性のあるもので、しかもあまり非現実的でもない、というくらいが丁度おもしろいが、この作品はピッタリ。

 

本田翼はアクションのトレーニングを相当やらされたようだが、トレーニングをやってないアクションはアクションではない。一般にはTV では好評だったらしい。 

 

弁護士ではないが、私は弁護士を目指していたので、TV での弁護士役、いつもおかしさを感じる。

医者も、TV での医者をおかしく感じるはず。

アクションも同じで、スポーツで鍛えていたものは、スローモーションのようなアクションは見れない。

 

絶対零度、視聴率つねに10%超えのようであるが、また画面に流れていたら見たい。